♡記録帳♡

ダイエット、体質改善を目的に記録をしています。

1日目

f:id:mogxmogxLovex:20161017180221j:image

お昼ご飯はわかめご飯のおにぎりを2つ食べました。

 

そして夕飯!

わかめご飯、さつまいもとわかめの味噌汁、うずら厚揚げの煮物、白菜の漬物です。

 

わかめご飯はわかめとゴマを混ぜたものです。

煮物はこんにゃく、はんぺん、うずら厚揚げを煮ました。

 

さつまいものお味噌汁は初めて作りましたが非常に美味しいですね♡

いつも蒸したり揚げたりだったので改めて何をしても美味しいと思いました。

 

 

ちなみに食材は宅配なららでいっしゅぼーやで、買いに行くならこだわりやで購入をしています。

いつもすぐ未来味噌がなくなるのが悩み。笑

これは楽天で買っています。